CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ しばらく・・・お休み・・・します。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ しばらく・・・お休み・・・します。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらく・・・お休み・・・します。

しばらくの間・・・諸事情により・・・

ブログをおみ( ̄m ̄;致します~(すみません度々・・・)

P1270697.jpg

たぶん・・・週間くらい?!したら、また、復活しますv( ̄m ̄*

ブログのネタは、そこそこアルんだけど、
パソコン触れないから、UPが出来ないの~( ̄  ̄;すまんちん

では、では・・・また・・・2週間後(くらい?)にお会いしましょう。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
>パソコン触れない
工事中?
2015年03月26日(Thu) 18:08
No title
編集
そろそろかな~???と思って覗きにきました^^

お忙しいことと存じますが、
体調などお身体に気をつけてお過ごし下さいね!

次回の更新、楽しみにしてます!

2015年03月30日(Mon) 02:29
☆彡大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^^ゞです~

いや~( ̄  ̄;諸事情で、家にいなかったんです~
2015年04月08日(Wed) 14:39
ゆんさんへ
編集
こんにちは(*^_^*)ご無沙汰しております~

実は、諸事情で・・・家にいなかった( ̄  ̄;んです~
詳しい話は、そのうちブログりますv-222(たぶん)

あっちv-497の準備は、まだまだv-356でして・・・
2月に申請したビザが、まだ下りないんですよ~
今週ようやく引っ越し業者が見積もりにやってきます~
2015年04月08日(Wed) 14:44












非公開コメントにする
