CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のスキヤキは、赤ワイン仕立て。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 我が家のスキヤキは、赤ワイン仕立て。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のスキヤキは、赤ワイン仕立て。

自宅で、スキヤキ
実は、ものすごぉ~く!久しぶりぃ~(≧▽≦*

P1270617-skyk.jpg

我が家の割り下は、赤ワイン仕立て
飲むアルコールも、モチのろんで、赤ワイン美味しいのよねぇ~( ̄m ̄*

P1270623-skyk.jpg

ホントは、クレソンとかで、食べたいトコだけど、ないから、春菊で

お肉は、グラム千円前後のを種類ほど・・・。
最近は、ロース肉は、量が食べられないから、赤身の多いのを選ぶ傾向が・・・。

ん~( ̄m ̄)あっちで、スキヤキ作って食べられるかなぁ?
良いお肉買えるかしら?!???

P1270620-skyk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
