CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雛祭りとモチベーション。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 雛祭りとモチベーション。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雛祭りとモチベーション。

昨日に続いて・・・デジカメに残ってる画像の整理(しばらく続くよ~)

今日は、今年の雛祭りネタと、いうか・・・なんというか・・・

P1270572-hnhn.jpg 雛祭りなご飯
なんだけど~
3月3日の当日は、夫(==)様は、飲み会で、いなかったので~
前日に済ませちゃいました( ̄m ̄;んです~

P1270581-hnhn.jpg

P1270579-hnhn.jpg ちらし寿司だけでもよかったけど・・・
ソレじゃ夫(==)様が、「オカズが、ないゾ!」と言いそうだったので・・・
くるくる肉巻きを準備



手毬生麩入りののお吸い物も、準備v( ̄m ̄*

ただ、普通にちゃちゃっと食べただけの雛祭りなんだけど、
しないよりは、マシ?!かなぁ?( ̄  ̄;?と、思ったりも・・・

P1270593-hnhn.jpg

そもそも・・・ワタシ( ̄  ̄)のやる気の無さ!は、ですね・・・
3月に入ってというもの・・・夫(==)様が、あんまり家にいないことが原因かと?!

出張やら、飲み会やら、で、ほとんど、いないので、
すっかりモチベーションが、下がってるっ!んですよねっ!

なんだけど・・・来週は、ガッツリ一週間、リフレッシュ休暇で家にいるv(==)夫。

ん~( ̄  ̄;ソレも・・・また、ソレで・・・(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
