CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ さすが^^です・・・マイスター山野井♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ さすが^^です・・・マイスター山野井♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さすが^^です・・・マイスター山野井♪

ん~( ̄  ̄;とりあえず・・・今日は、やる気をちろっと、出してみた

まずは、デジカメに残ってる画像から、UPですな~( ̄m ̄;

P1270533-ym.jpg いつもの週末家呑みですけど~

P1270542-ym.jpg

いただきモノのラディッシュをそのままで!(><*b

根野菜モノをタジンで、蒸し蒸し~

P1270541-ym.jpg

んで

最近、我が家で、大絶賛中の・・・
薩摩が誇る偉大なるマイスター山野井さんトコの・・・
加工肉製品あれこれとっても美味しいんでゴザイマス( ̄▽ ̄)

市販のシメサバは、グリルパンで、皮目を焼いて、なんちゃって炙りシメサバ~
それを、パンにサンドして食べるのが、ワタシv( ̄m ̄*流

山野井さん、店舗に行くと・・・
お買い得商品の切れっぱしetcが売ってるんですよ(・∀・)☆
自宅用なら、そんなんで、ぜんぜんOKなのだ~

P1270546-ym.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
