CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐでたま。

ども( ̄  ̄)ども( ̄  ̄)

すっかり・・・やる気を見失って( ̄◇ ̄;
ブログをさぼりまくりの今日この頃です

そんな中

ちろっと、先日・・・
愛すべき黄色い物体をめて・・・
小学生時代ぶり?!に・・・偉大なるサンリオSHOPに行ってきました~v( ̄m ̄*

P1270571-gdgd.jpg

ぐでたまちゃんです~(笑)

夫(==)様には、まだ、この子の可愛さが伝わってはおりませんが・・・
わかる人には、ちゃんと、わかるのよ~(笑)



P1270563-gdgd.jpg

えましたv( ̄m ̄*

黄色い色を欲する時は、何か、変化を求めている時・・・と、いう話を・・・
聞いたような聞かないような・・・

と、いうコトで・・・前向きに・・・前向きに・・・ぐでぐでしまぁ~す(笑)

P1270568-gdgd.jpg 余談ですが、ポイントで、Goodsもらえた~( ̄▽ ̄)
ポイントカードみたいなのも、キティちゃんじゃなくて、ぐでたまにしてもらえた

しかし、この歳で、サンリオSHOPに行くことになろうとはね









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

う〜ん
編集
癒されますなぁ
2015年03月09日(Mon) 21:08
サンリオ
編集
こんにちわー。

私はコリラックマ&ふなっしー好きなので、たま〜に寄りますよ〜。
百貨店やロフトのバラエティコーナーとか…。

小連れじゃないのでちょっと肩身狭いですけど…。
2015年03月16日(Mon) 14:49
☆彡大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^^ゞです~
でしょ?でしょ?(笑)この究極のゆるさ加減が、最高v-218v-352なんですv-238
2015年03月16日(Mon) 19:18
ねねさんへ
編集
こんばんは(^.^)
サンリオ行かれるんですね~v-10
一度、利用したら、次からは、ぜんぜん平気でした(笑)
レジで、「プレゼントですか?」と聞かれ・・・
「いえ( ̄  ̄)自宅用ですv-222」とフツーに答えられますです(笑)
2015年03月16日(Mon) 19:21












非公開コメントにする
