CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 牛すじ煮込み・・・3連チャン( ̄m ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 牛すじ煮込み・・・3連チャン( ̄m ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牛すじ煮込み・・・3連チャン( ̄m ̄;

先週の話ね~

夕飯の買い出しに出かけて・・・
行ったスーパーで買ってしまった( ̄m ̄;食材の都合で、
当初予定していた献立が変わっちゃうってコトは、しばしば・・・。

この日も、そのパターン

P1270424-brbr.jpg

P1270428-brbr.jpg 炙りボンタンと生アオサ

ホントは、この牛すじ煮込み(まぁ・・・煮物ね)が、
メインのオカズになるハズ( ̄  ̄;だったのに・・・結局、ほどんど手つかず状態に・・・。

P1270435-brbr.jpg

仕方がないので・・・翌日も!(><;b

P1270449-rmrm.jpg

写真は、ま~(==)盛りたくさん食べてね~(笑)

前日の牛すじ煮込みは、コチュジャンと牛ダシダを加えて、味チェンジv( ̄m ̄*

P1270467-kckc.jpg

菜の花の和え物は、思い付きで、小海老(干)を入れたら、
夫(==)からは、不評だった(悪くないと思ったのに~)

P1270458-rmrm.jpg

写真は、ワタシ( ̄  ̄)盛り~(ご飯抜き!)
最近、買う長ネギが、すこぶる甘くて美味しいお味噌汁にタップリ入れちゃう~

P1270463-rmrm.jpg

モンダイ( ̄  ̄;の牛すじ煮込みは・・・まだまだ、残っているので・・・

P1270482-kckc.jpg その翌日も、食卓に登場で~す
またもや、セブンイレブンのHOT惣菜をプラス~

前回、夫(==)に不評だった菜の花の和え物は、いつも通りの味付け(組合せ)に・・・
この日は、長芋とオカカ、ゴマの組み合わせ

いや~( ̄m ̄;さすがに・・・同じモノが、3日続くと・・・きる(笑)ねっ!

P1270487-kckc.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
