CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015☆バレンタイン飯。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 2015☆バレンタイン飯。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015☆バレンタイン飯。

すっかりブログるのが、遅くなって( ̄  ̄;しまいましたが・・・
今年のおうちバレンタインのお話です

年明けから、ずっと・・・ほとんど土日は、自宅で飲んだくれている(笑)ので・・・
いつもの週末メシとあまり変わり映えなんてしないんだ~

P1270409-brbr.jpg

しかも・・・極力・・・外出はしたくない(笑)ワタシ( ̄  ̄;
冷蔵庫&冷凍庫にある材料で何とかできるモンなら、何とかしたい・・・。

P1270394-brbr.jpg

と、いうコトで・・・
この日は、テキトーパエリアに決定v( ̄▽ ̄)なのだ

P1270393-brbr.jpg 夫(==)様には、スペイン風オムレツ作らせて(笑)
具材とかの準備だけ、してあげて、夫(==)にさせる妻v( ̄m ̄*

具材は、チョリソー&マイタケ&ジャガイモ&パプリカにしてみました

P1270417-brbr.jpg

その他は、ポテトフライに・・・トマトに・・・生ハム&チーズ・・・

P1270399-brbr.jpg P1270405-brbr.jpg

とにかく・・・ふたりで、ダラダラ・・・飲むのだ~( ̄▽ ̄)
そんな・・・いつもの・・・素敵バレンタインなのでした~

P1270389-brbr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
