CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベリコ豚のしゃぶしゃぶ^^って、どぉ?TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ イベリコ豚のしゃぶしゃぶ^^って、どぉ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ^^って、どぉ?

あのね、あのね( ̄m ̄*昨日も一昨日も・・・ネタだったんだけど・・・
実は、今日も!(笑)なの~

バレンタインネタ?何?( ̄  ̄)それ?(笑)

そんなことより、イベリコ豚ですよ!

P1270319-ibsb.jpg

ちろっと先日、イオンに行った時に・・・
売ってたから、買ってみた~v( ̄m ̄*しかも、し~

どぉ?かしら?イベリコ豚のしゃぶしゃぶ

P1270309-ibsb.jpg

P1270312-ibsb.jpg 一応・・・保険的に黒豚バラしゃぶ用も準備

その他の具材は、冷蔵庫にあるモノで、済ます~( ̄▽ ̄)

P1270303-ibsb.jpg



食べた感想はね・・・

思った以上に・・・にくっぽかった(笑)ナッティさは、あまり感じなかったかなぁ・・・
うん( ̄  ̄)フツーに美味しい豚肉だった、よ!(笑)

やっぱ豚しゃぶは、黒豚さんのが、美味しいかな?( ̄m ̄*?
なんか、安心する~(笑)

P1270299-ibsb.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
