CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 塩白湯^^モツ鍋だよ~♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 塩白湯^^モツ鍋だよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

塩白湯^^モツ鍋だよ~♪

えっとぉ~( ̄m ̄;昨日もネタだったんだけどぉ~
今日も! です(笑)

今日は、白湯(パイタン)モツ鍋です(・∀・)☆
いつもの塩モツ鍋に「鍋キューブ」足しただけ(笑)です~

P1270294-mtmt.jpg

ほんとは、マルチョウ(丸腸)で作りたかったのに、
買いに行ったら、コプチャン(小腸)しかなかった( ̄◇ ̄;残念ち~ん

まぁ・・・どっちも、黒毛和牛だから、美味しいんだけどね

P1270296-mtmt.jpg

お野菜etcをたっぷり食べたから、ご飯も〆ラーメンも、
満腹(**)すぎて、食べれなかったですね・・・この日は・・・。

塩モツ鍋の時は、焼酎で・・・赤いモツ鍋の日は、ワイン
モツ鍋って・・・なんて素晴らしい食べ物なんでしょう( ̄m ̄*大好き

P1270277-mtmt.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
