CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちde鴨鍋^^超~久々~♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちde鴨鍋^^超~久々~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちde鴨鍋^^超~久々~♪

先週、今週と・・・おい(++)日が続いております~
そんな日は・・・やっぱりですねっ!(><*b

P1270252-kmkm.jpg この日は、
鴨は、偉大なる生協CO-OPさんで、購入
その他の具材は、テキトーで、ゴザイマスv( ̄m ̄;

鍋・・・ものすごぉ~く!久々に作ったけど・・・でした( ̄▽ ̄)

なんかハマりそ~( ̄m ̄*近々・・・また作ろ

P1270253-kmkm.jpg

P1270264-kmkm.jpg その他は、キュウリの和え物&ヤゲンナンコツとか・・・
鶏刺しとかで・・・焼酎グイグイコースと、なりました~

は、偉大なるマルちゃん正麺の・・・鴨だしそばブッコミ!(><*b
最初から、最後まで、美味かったぁ~

P1270269-kmkm.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
