CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010 CHIANTI CLASSICO AMATOPワイン ≫ 2010 CHIANTI CLASSICO AMA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010 CHIANTI CLASSICO AMA

エノテカさんの頒布会ワインです(^.^)b

P1270215-am.jpg

2010 CHIANTI CLASSICO AMA/CASTELLO DI AMA
(2010 キャンティ・クラシコ アマ/カステッロ・ディ・アマ)

イタリア、トスカーナ産の赤ワインです。

キャンティ・クラシコを代表する造り手、カステッロ・ディ・アマ。
こちらは、フラッグシップであるキャンティ・クラシコ・リゼルヴァの若樹を使用した、
よりフレッシュで爽やかなスタイルのキャンティです。
こちらのワインは、明るいルビー色の色調にベリー系果実の持続性のある香り。
ハーブのような爽やかさと、熟したフランボワーズなど赤系果実が溶け込んだ
繊細な風味が感じられます。
タンニンや酸のバランスが素晴らしく、カステッロ・ディ・アマならではの気品が
楽しめる赤ワイン・・・なのだ( ̄  ̄)そうです。

名前の憶えやすさもアルんですが、
コレすっごく!良かったです~( ̄▽ ̄)絶妙バランス

名前覚えたんで、ぜひとも、リピりたい~(><*b

P1270217-am.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
