CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 証明写真で感じる、歳とった( ̄  ̄;感。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 証明写真で感じる、歳とった( ̄  ̄;感。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

証明写真で感じる、歳とった( ̄  ̄;感。

先日、ようやく・・・
NEWパスポート受理&ビザの申請を済ませた
(承認が下りるのは・・・たぶん、4月?!くらい?!でしょうか?)

思っていた以上にやること多くて( ̄◇ ̄;
先月末あたりから、何かと・・・バタバタしておりマス。



P1270244-psps.jpg

今回、その申請やら何やらで、証明写真を撮ったワケなんだけど・・・

出来上がってきた写真を見て愕然( ̄◇ ̄;とシマシタです。
間違いなく・・・カクジツに・・・おばちゃんになってる(当たり前なんだけど)

普段、自撮りなんてしないし
うち、ふたり共あんまり写真撮らないし、残さないし
(仮に撮っても、引きで撮るか、ヘラついてるか(笑)だし・・・)

自分の老いをリアルに目の当りにするコトなんて・・・
日常、あんまりナイじゃない???ってか、なかったのよね~( ̄m ̄;
(毎日、鏡をみてる分には、何とも思わないのにねぇ・・・)

もう・・・立派な、おばちゃんだよ・・・( ̄  ̄;あぁ~

P1270249-psps.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
