CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ココの寿司ランチ^^好きです♪@鮨処 北州TOP懐石・割烹・寿司 ≫ ココの寿司ランチ^^好きです♪@鮨処 北州


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココの寿司ランチ^^好きです♪@鮨処 北州

ちろっと先日、お義母^^様とランチを久しぶりにしてきました~(・∀・)☆
お店は、鮨処 北州さんです。

利用したのは、度目この日も、寿司会席ランチ¥1,800であります

IMG_2723.jpg

IMG_2727.jpg 最初に煮物&酢の物系の小鉢が出てきます
煮物は、あら炊き系のコックリ味いい感じです~

IMG_2728cy.jpg

続いて、茶碗蒸し&お寿司&汁物が出てきます~( ̄▽ ̄)

IMG_2732.jpg

ココのお寿司サイズも女子には、嬉しいサイズ感で、ぐ~
おなか(**)いっぱい!で、大満足です~ご馳走様。

IMG_2736.jpg

IMG_2740.jpg 小さいお店なので・・・
できれば、予約or早め時間の来店がよいかも?!です~







鮨処 北州
鹿児島県薩摩川内市横馬場町2-10アパートメントホテルサンシャイン1F
TEL:0996-25-1144
営業時間:11:30~14:00(LO13:30)、18:00~22:00
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
