CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ガネ天・・・2連チャン( ̄m ̄;だった日。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ガネ天・・・2連チャン( ̄m ̄;だった日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガネ天・・・2連チャン( ̄m ̄;だった日。

先週は、ガネ天が、2連チャンだった日があった( ̄◇ ̄;
ふたり共ガネ天だから、ぜんぜん問題ナッシブルなんだけど(笑)

ただ・・・初日は、ま~(==;の帰宅が、ものすごぉ~く!遅くて
食べるの迷った( ̄  ̄;よ・・・食べたけど(笑)

遅かったから、ガネ天おむすびだけ、セット

ワタシ( ̄  ̄)は、ガネ天だけ!にしときました~

P1270164-gngn.jpg

んで

P1270169-gngn.jpg 翌日も・・・ガネ天で~す( ̄▽ ̄)

P1270181-gngn.jpg

P1270175-gngn.jpg



自己流の創作うどん・・・ちろっと、ピリ辛うどんです
(ま~(==)には、残ってた炊き込みご飯付けました)

長ネギたっぷりで、豚ひき肉のピリ辛とろみ仕上げです。

さすがに連続ガネ天だけ食べるのもイヤ( ̄  ̄;だったから、しっかり食べちゃいました

P1270193-gngn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
