CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 白~い!朝の風景。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 白~い!朝の風景。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白~い!朝の風景。

薩摩川内市に住むようになって、早10年・・・
この朝の風景は、すっかり慣れちゃいました~(・∀・)☆

この・・・真っ白いっ!朝っ!!!

IMG_2653.jpg

だいたい早朝の6時半~7時の間くらいが、こんな感じ

マンションのベランダから見る風景は・・・「ん~( ̄m ̄;下界は、白いゾな・・・」です(笑)

IMG_2654.jpg

放射冷却の影響がある日は、いっつも!霧で、真っ白なのです

反対側の川内川方向を見て見ると・・・

IMG_2651.jpg やっぱり、真っ白~!(笑)

IMG_2650.jpg

いつもは、夫(==)を送り出して、二度寝コースなワタシ( ̄m ̄*だけど、
たまぁ~に!諸事情で、夫(==)を車で、会社まで送って行くことがあるんです~
(なんて、優しい奥さんなのかしら~)

その時に・・・この見慣れた風景を撮影してみました~( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
