CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 炊き込みご飯^^と豚バラの肉巻き♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 炊き込みご飯^^と豚バラの肉巻き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

炊き込みご飯^^と豚バラの肉巻き♪

実家から強奪してきた”ギンナン”が・・・
まだ( ̄m ̄*たくさん残っていたので・・・炊き込みご飯です~

P1270159-gngn.jpg

ギンナン大増量ですv( ̄m ̄*お母さん^^ありがとう
(私は、皮むき手伝わないけど・・・)

鶏刺し細切れ&ゴボウ&マイタケ&ニンジンで、一応・・・五目ですね( ̄▽ ̄)

P1270147-gngn.jpg

おかずは、定番の豚バラ肉の肉巻き^^巻き~
小鉢には、手作りコンニャクと菜の花の和え物、それと、お味噌汁でした

写真は、ま~(==)盛り
最近また、おなか(==;が、ぷよぷよフィ~バ~(笑)だけど、たくさん食べてね!(笑)

P1270137-gngn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
