CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランジェリーの備え?!話。TOPFashion ≫ ランジェリーの備え?!話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランジェリーの備え?!話。

まぁ・・・なんでしょう・・・タイトルは、意味深なんだけど・・・(笑)
ソッチの話じゃなくって

アッチに行く時の為の・・・話( ̄m ̄;ね!

あのぉ~
大きいオッパイの人は、モンダイないとは思うけど・・・
プチ胸さんには、とっても重要(だと、思われる)なんですよね・・・

アッチで、プチ胸サイズで、可愛いランジェリーが入手できるとは思えない

おトモダチにも言われるけど、
「ん~(^^;アナタの場合、きっと、キッズかジュニアのコーナーになるんじゃない?(笑)」

おフランスなら、かわいいヤツ買えそうだけど・・・
アッチはなぁ・・・( ̄m ̄;なんか・・・イメージ的に・・・スポーティか、エロエロか・・・

まず、ナイと、仮定して(笑)

P1270112-brbr.jpg

コッチで、
気に入ったモノがあれば、買って、備えておこうと、いうコトにしましたv( ̄m ̄*

偉大なるワコール社様ので、まずは、安心感(笑)を・・・。

P1270106-brbr.jpg

P1270107-brbr.jpg とりあえず、2種類買ってみた

あと、半年あるけど・・・あと、何セット?!買っておいた方がいいかなぁ?( ̄m ̄;???
最初の1年は、一時帰国旅費が出ない( ̄  ̄;んだっていうし

そして、そして、何よりアッチで、太らないこと!最重要課題!!!
頑張るよ!

P1270110-brbr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
