CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ gabs(ガブス)のバッグ。TOPFashion ≫ gabs(ガブス)のバッグ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

gabs(ガブス)のバッグ。

あの~( ̄m ̄*
イタリア・フィレンツェのブランド・・・gabs(ガブス)って、知ってますぅ?

GUCCI、PRADA、YSLなど多くのメゾンコレクションを手がける・・・
フランコ・ガブリエリ氏デザインのフィレンツェ発 大人気ブランド・・・らしい、です( ̄m ̄*

ワタシ( ̄  ̄)も実は、最近(でも、ないか)知ったのよ
しかも、とってもワタシ( ̄m ̄*好みあんまり、人とかぶらないあたり・・・。

お友達マダムのSHOPに入荷するようになったので、買っちゃいました

P1270114-gb.jpg

柄もタイプもいろいろあるんです~
ワタシ( ̄▽ ̄)は、今回、スリッパ柄(バブーシュ柄?)にしちゃいましたけど・・・。
STUDIO Mって、タイプだと思う~

P1270122-gb.jpg カタチも変えられます
肩ひも付いてるので、ショルダーBAGとしても使えます

P1270118-gb.jpg 中は、ブルーで、内ポケットもあります。

またまた、ポッチを留めて、カタチを変えると、今度は、ボストン型に~(・∀・)☆

P1270123-gb.jpg

P1270126-gb.jpg オマケにエコバッグが、付いてます

ちなみに素材は、合皮(ハンドルとかは、皮ね!)で、まぁ・・・ルイヴィトンみたいな?(笑)感じ?

軽い!し、その日の気分で、カタチを変えられるから、いいかも~

ついでといっては、ナンですが・・・

年末くらいに・・・ワタシ( ̄  ̄;的には、珍しく・・・
グレーな色のカーディガンとスカートを買ってしまいました( ̄m ̄;

P1270127-vsc.jpg 小マダムブランド(たぶん)の・・・
GALLERY VISCONTIってトコのです~

ワタシ( ̄  ̄)は、PTAとか、ママ関連にご縁がないので、
この手のブランドは、避けて(笑)きたん( ̄◇ ̄;ですが・・・

この・・・この・・・グレーのモフモフ感に・・・やられて( ̄m ̄*しまいました(笑)
だって、グレーのもふもふニャンコ飼えないからさ~(コレで、我慢!)ウサギの毛だけど(笑)

P1270136-vsc.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
