CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カレーに合わせる米(ごはん)の話。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ カレーに合わせる米(ごはん)の話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カレーに合わせる米(ごはん)の話。

まぁ・・・だいたい月いちペースで作る、おうちカレー
そのカレーに合わせるごはんのお話。

以前は、白米が基本で、ターメリックとか、サフランとか、炊いてましたけど・・・
ここ最近は、玄米&白米のハーフ&ハーフが、Myブームv( ̄m ̄*

P1270087-crcr.jpg

玄米だけだと、モソモソ( ̄  ̄;しちゃうし、白米だけだと、物足りない(笑)ような?!???

P1270101-crcr.jpg

この日のポテサラも、おジャガとサツマイモのハーフ&ハーフ
これまた、最近・・・このパターンも気に入っている( ̄▽ ̄)

P1270091-crcr.jpg

P1270103-crcr.jpg トッピングは、コンビニHOT惣菜などなど・・・
これまた、最近・・・夫(==)様が、会社帰りに買ってきてくれるんだ~(・∀・)☆
コンビニ立ち寄り・・・もしかして、気に入ってる?!のかしら?(笑)

カレーってさ・・・
美味しいんだけど、ついつい食べ過ぎちゃって・・・
間違いなく・・・翌日、体重が増加しちゃってるのよねぇ

P1270085-crcr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
