CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちde渡り蟹のトマトクリーム系パスタ♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちde渡り蟹のトマトクリーム系パスタ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちde渡り蟹のトマトクリーム系パスタ♪

この日は、どぉ~してもっ!(><*食べたいモノがありまして・・・

作って食べてしまいました~( ̄▽ ̄)
それはですね渡り蟹を使ったパスタです

P1270057-knp.jpg

お写真は、ま~(==)盛りの増量の方なんですけど・・・
ご近所スーパーで、買ったわりには、身もわりと入っておりましたデスv( ̄m ̄*

P1270060-knp.jpg

手前味噌では、ございますが・・・です
パスタ麺は、食べごたえのあるリングイネを使いました

P1270077knp.jpg

P1270051-knp.jpg

P1270048-knp.jpg その他は、根野菜のスープ&テキトーサラダ

ま~(==)が、買って来たセンブンイレブンのHOTお惣菜(笑)、焼いたチョリソーね

平日だったけど、もちコースで、ワイン飲んじゃいました( ̄m ̄*

P1270046-knp.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
