CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 何をやってもイマイチだった週末メシ。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 何をやってもイマイチだった週末メシ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何をやってもイマイチだった週末メシ。

ダメ(++)だぁ~!まったく!ダメ(++)だぁ~!
超~!絶不調( ̄◇ ̄;な気がする~

いつもの週末家呑みメシ
とりあえず、冷蔵庫に入ってる食材で、用意はしたけど・・・いつも以上にテキトーすぎて・・・

自分でも、納得いかない( ̄  ̄;あぁ・・・不調だ・・・絶不調だ・・・。

P1270004-mimi.jpg

お気に入り食材達を・・・上手に使ってあげれていない( ̄  ̄;ごめんよ~

不味くはないんだ・・・不味くは・・・
自分( ̄  ̄)の中で、イマイチ感が、あるだけなんだ・・・。

菜の花ちゃん・・・そろそろ出回り始めたから、入手はしやすい
次回は、もうちょっと・・・どぉにか、してあげるね

P1270010-nnnn.jpg

P1270021-imim.jpg 実験的に作ってみたサツマイモと・・・
ナッツ、ブルーチーズ、ハチミツを混ぜ合わせたモノ
見た目は、最悪だけど、お味は、かなり良かった(笑)ワインに合う

次に作ることがあれば、もうちょっと・・・考えよう( ̄m ̄;

メインのポークなソテーも・・・ぶっちゃけ・・・いつも通りに仕上がっていない

P1270015-sksk.jpg

とにかく・・・
この日は、何をやっても、ダメダメち~ん(〒 〒)な日でした

ワインが、美味しかったから・・・まぁ・・・いいや( ̄m ̄*

P1260995-nmnm.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
