CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Ichiro’s Malt ”CARD” Four of DiamondsTOPシングルモルト ≫ Ichiro’s Malt ”CARD” Four of Diamonds


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ichiro’s Malt ”CARD” Four of Diamonds

完飲したシングルモルトです(^.^)b

空き瓶で、すみません( ̄  ̄;

P1260678-icr.jpg

Ichiro’s Malt ”CARD” Four of Diamondsです。

アイラのモルトも大好き我が家ですが、国産のモルトも大好き!(><*b

イチローさんのモルトは、何本か、持ってますけど、
お値段的に・・・そうそう何本も買えないし、売ってない~

なので、大事に・・・それこそ、チビチビ( ̄m ̄*大事に飲んでます。

蒸留所/埼玉県羽生蒸留所
蒸留/2000年 ボトリング/2011年
アルコール分/56% 容量/700ml 
カスクナンバー/9030 ボトリング本数/546本少ないのよ~
カスクストレングス、ノンチルフィルター、ノンカラー

濃褐色。
キャラメル、マロングラッセ、栗の渋皮のようなビターさがほんのり。
焦がした砂糖菓子。

参考価格7,400円

イチローさんトコのは、ピート控えめなので、女子向きな気がするんですよね~
モルトのわかる女子に飲んでもらいたい( ̄m ̄*

焼酎もそうだけど、ボトリング数が、少なかろうとも・・・
酒は、飲んで、なんぼ!じゃいっ(笑)
棺桶には、入れられないから、死ぬまでに飲み干そうゾ

P1260679-icr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
