CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サツマイモ増量の酢豚。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ サツマイモ増量の酢豚。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サツマイモ増量の酢豚。

酢豚に”サツマイモ”を入れるようになったのは、ここ数ヶ月のこと・・・

ワタシ( ̄m ̄*的には、お気に入り

頂きモノのお芋が、まだまだ減らないので、
この日は、いつもより、増量!(笑)で、作ってみた~v( ̄▽ ̄)

P1260906-sbsb.jpg

食べてるうちに・・・大学イモ?!を食べてる感覚になってる?!気も・・・しないでもない( ̄  ̄;

P1260926-sbsb.jpg 久しぶりに中華な茶わん蒸しを作ったら・・・
ちろっと、蒸し時間が足りなかったかなぁ?( ̄  ̄;急いでたからなぁ・・・。

そうそう( ̄  ̄)なんだかね・・・
今年に入ってから、ま~(==)の帰宅時間が、早くなってる!んだ~
1~2時間くらいの差があるから、調子狂っちゃう(笑)

これって、転勤が決まったから?!なんですかねぇ?( ̄◇ ̄;???
いろいろあるんでしょうねぇ?

P1260900-sbsb.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
