CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 激辛!!!火鍋、再びっ!(><;bTOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 激辛!!!火鍋、再びっ!(><;b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激辛!!!火鍋、再びっ!(><;b

今日も簡単なおネタです~(・∀・)☆

激辛火鍋再び!ですっ!(><*b
すごいんだぞ~!コレ作ってる最中って、目と喉が痛い(笑)もん( ̄  ̄;

P1260872-hnb.jpg

だけど、さすがに度目になると、
慣れ?!てきた?!( ̄m ̄;?のか・・・フツーに食べれるようになってました!(笑)

P1260875-hnb.jpg

具材は、牛もあるし、豚もあるし・・・モツもあるし・・・
前回も含めて、いろいろ試した結果、個人的には、魚より肉の方が合う気がします~

P1260879-hnb.jpg

そうそう( ̄  ̄)
辛みに飽きてきたら、ゴマダレを付けダレにすると、良かったですよ
ワタシ( ̄  ̄)は、豆乳ごまダレを使いましたけど・・・。

P1260867-hnb.jpg 寒い日の火鍋、オススメです
お酒もグイグイススんじゃいます~( ̄▽ ̄)
焼酎もいいけど、ワタシ( ̄  ̄*的には、缶チューハイが、オススメ









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
