CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011 CA’MARCANDA MAGARI/GAJATOPワイン ≫ 2011 CA’MARCANDA MAGARI/GAJA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011 CA’MARCANDA MAGARI/GAJA

エノテカさんの頒布会ワインです(^.^)b

P1260674-gj.jpg

2011 CA’MARCANDA MAGARI/GAJA
(2011 カ・マルカンダ・マガーリ/ガヤ)

イタリア・トスカーナ産の赤ワインです。

こちらは、バルバレスコの父であり、イタリアワインの巨匠ガヤが、
トスカーナのボルゲリ地区で造るワインです。
メルロ50%カベルネ・ソーヴィニヨン25%カベルネ・フラン25%の
伝統的なボルドーブレンドで造られています。
カシスやブラックチェリーの香り。
タンニンや酸が柔らかく、程良い渋みと深みがあり、グラスに注ぐと
様々な要素が複雑に溢れ出てきます。
卓越した美しいバランスが印象的・・・なのだ( ̄  ̄)そうです。

同じGAJAのブルーラベル「プロミス」は、何度か飲んだことがありましたが・・・
この黒いラベルの「マガーリ」は、お初☆でした(・∀・)☆

どっちが好き?と聞かれたら・・・ワタシ( ̄▽ ̄)は、こっち
(両方好きだけど)

おツマミなしでも、1本飲めるかも?!(笑)と思った( ̄  ̄*
そのくらい素晴らしいバランスでしたわ









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
