CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ つんひろば。TSUN HIROBA@JR川内駅(構内)TOPお出かけ@かごしま ≫ つんひろば。TSUN HIROBA@JR川内駅(構内)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つんひろば。TSUN HIROBA@JR川内駅(構内)

JR川内駅に・・・
昨年末に突如、出現&設置された・・・TSUN HIROBAなるモノ

つんひろば。

名前の由来は、おそらく・・・西郷さんのペット犬”ツン”から、だと思う~( ̄m ̄)

IMG_2645.jpg

大まかな説明だと、キッズスペース的なモノでしょうか?

IMG_2643.jpg

IMG_2640.jpg 目玉だと、思われる三輪車みたいな四輪車みたいな・・・
・・・ん~( ̄m ̄;なんか・・・ビミョ~(笑)
せっかく線路まで作ったんだから電車みたいなのにすればいいのに・・・。

IMG_2644.jpg

ところどころのスペースは、なかなかお洒落&センスの良いモノがあったりするので・・・
悪くはないと思う( ̄  ̄)。

ただ・・・駅って・・・特に田舎は・・・
小さい子連れでの利用って、あんまりナイ(笑)と思うんだけど~(みんなマイカーだから)

IMG_2527.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
