CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら、の・・・クリスマス☆ご飯ネタ( ̄m ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 遅ればせながら、の・・・クリスマス☆ご飯ネタ( ̄m ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅ればせながら、の・・・クリスマス☆ご飯ネタ( ̄m ̄;

今日は、ブログUPを後回しにしていた・・・
クリスマス☆2014ネタです(笑)

毎年、このネタって、お正月をとっくに過ぎてから、だもんね~

P1260619-nknk.jpg

今年はね、クリスマスが、平日だったから・・・前倒し的に23日にやったのよね( ̄m ̄;

P1260622-nknk.jpg 今まで、やろうとしなかった(笑)きました
はい( ̄m ̄)オーブンで・・・焼くだけ!なんですけど・・・。

イオンで、ニュージーランド産の塊りロース肉(約750g)を・・・
どぉ~ん!と、ね!v( ̄m ̄*予想以上に・・・上手に出来ました

P1260623-nknk.jpg

P1260639-nknk.jpg 悪くないむしろ、良い
夫(==)からも・・・「こんなんで、十分じゃん。何で、今までしなかったの?」

うん( ̄  ̄;ただ、単純に・・・やる気がなかった(笑)の・・・さ!

P1260644-nknk.jpg

量的に・・・とても、一晩で、食べきれるワケもなく・・・翌日も~同じもの~
ポテサラだけは、作りましたv( ̄  ̄;けど・・・。

P1260627-nknk.jpg

と、いうことで・・・予想以上に上手く出来たので・・・
また次回・・・次は、和牛の塊り肉で、やってみたいと思いまぁ~す( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
