CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 二日おでん( ̄  ̄;再び・・・。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 二日おでん( ̄  ̄;再び・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二日おでん( ̄  ̄;再び・・・。

毎日む~ゴザイマス~( ̄m ̄;
今年の冬は、暖冬?!だ?!って、誰か言ってません?!でしたっけ?!???

さて

寒い日は、お鍋か、おでん
なんてワンパターンと、言いつつ・・・おでんです

P1260577-odn.jpg

写真は、年末いつぞや( ̄m ̄;?の・・・連チャンおでん

具材を変えて、変化をつけるv( ̄m ̄;も・・・味は、変わらない(笑)のよね~( ̄◇ ̄;

P1260583-odn.jpg

と、いうことで・・・本日、超☆手抜きっ~ブログで、すみません( ̄  ̄;









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは~☆

先日はお年賀のご挨拶、ありがとうございました!
今年もちろりんさんの美味しい日記、楽しませて頂きます^^

おでん、我が家も2日連チャン、当たり前にやりますよ~
沢山作ると食べきらないですもんね…(;一_一)
ヒドイ時は、ダーがいつの間にか具を勝手に追加して
最悪4日とか食べるはめになります…(^_^;)

2015年01月07日(Wed) 18:57
おせのりさんへ
編集
こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます。。。

年々献立のワンパターン化が加速している( ̄  ̄;我が家です(笑)

今年もよろしくお願いしますv-238
2015年01月14日(Wed) 08:55












非公開コメントにする
