CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 不二才・3年貯蔵TOP焼酎 ≫ 不二才・3年貯蔵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不二才・3年貯蔵

最近?というか、この夏?に新発売になった焼酎です(^.^)

わりかし、早くに完飲しました

佐多宗二商店さんの
「不二才(ぶにせ)・3年貯蔵」
之にて三年、薩摩の薩摩・・・(表&裏ラベルより)

DSC05896.jpg


実はワタシ( ̄m ̄;正式名称は知らない
普通の「不二才(ぶにせ)」の3年貯蔵だとは・・・
・・・思うんだけどぉぉぉ~(><)

白麹ちゃんなので、飲みやすかったですよ(^ ^ゞ
ちろりん的には・・・お芋の甘さと余韻が・・・足りないかにゃ~

すみません(==濃いゴイとした焼酎が好きなもので・・・

あと・・・このビンって・・・
焼酎にはめずらしい1リットル瓶なんですよん
このサイズは、いいな~( ̄▽ ̄)♪って思いますけどぉ~




Comment

編集
不二才美味しかったんですが、チト高いですね。
こっちにも白石さんの特約店があるので、天狗の35度を探しに行ってみるとします。
2008年09月03日(Wed) 21:32
編集
haruさん

これって、¥2,100でしたっけ???
天狗35?(^.^)ない時は送りますわv-25
2008年09月03日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

