CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう一つのおせちと、初☆着物^^♪TOPおうちdeグルメ ≫ もう一つのおせちと、初☆着物^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう一つのおせちと、初☆着物^^♪

実は、今年の正月は・・・
実家への持参用にもう一つおせちを用意していたのだ~

偉大なる生協CO-OPで、予約注文していた・・・たしか、約1万円くらいのやつ~
京都のなんたら?いうトコのでした(テキト-だ)

IMG_2554.jpg 配達は、大晦日
見た目も良くまとまっていて、いい感じ~

ちなみに実家へは、このおせちと、
当日、朝、ワタシv( ̄  ̄)が作った定番のちらし寿司(三段重仕上げ)を持って行きました~

IMG_2556.jpg

それと

その当日・・・着付け所要時間・・・約1時間(苦笑)で・・・
初☆着物ですv( ̄m ̄;なんとか着れたゾ。

kmn1.jpg

今度、これと同じコーディネイトで、
着付け教室関係の新年会で、ホテルランチに行ってきまっす

枝付きの梅の花柄は、1月しか着れない(みたい)っぽ!ならば着倒してやる(笑)

夫(==)から・・・
「なんかチビさん・・・七五三みたい・・・」と、言われようが、気にしない( ̄  ̄)。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは^^ 大変ご無沙汰しておりました。

エノテカ頒布ワインを一通り眺めた後、
目に飛び込んできた愛らしい着物姿に釘付けです^^
なんと~お若い雰囲気だわ(*^^*)
着付けを習われてたんですね~
赴任先でも披露されるとすごくいいかも!
今年は変化と飛躍の年になりそうですね。
良いお年をお過ごしくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2015年01月06日(Tue) 11:30
ゆんさんへ
編集
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。。。

今年は、何かと多忙(++)v-356な一年になりそうです。。。
前向きにがんばりますv-220

今年もよろしくお願いしますv-238
2015年01月14日(Wed) 08:53












非公開コメントにする
