CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ”小吉”にて、あせらず慌てず・・・な一年で!TOPちろ日常・ひとり言 ≫ ”小吉”にて、あせらず慌てず・・・な一年で!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”小吉”にて、あせらず慌てず・・・な一年で!

元日、昨日と、お天気が、よくなかった( ̄  ̄;ので・・・
今年は、新田神社への初詣は、
お天気が回復した本日、行って参りましたっ!(><*b



今年のおみくじは・・・

はい小吉です~( ̄m ̄;ビミョ~(笑)

去年は、大吉だったのに・・・今年は、夫婦揃って、小吉です(笑)
うん( ̄  ̄;まぁ・・・今年は、コレくらいだろうと、予測はしていたんだ・・・なんとなく・・・。

IMG_2587.jpg

書いてある内容は、
のんびり屋さんのワタシv( ̄m ̄*向き?!かなぁ?と、思ったりも(笑)

まさに今年を暗示している・・・そんな気も・・・( ̄◇ ̄;

あせらず・・・さわがず・・・慌てず・・・そんなワードが、見受けられます

そして、学問のとこ・・・
「自己の弱さに負けず勉学せよ」だって~( ̄m ̄;イタイとこ突いてきます(笑)
英語・・・のことですよね~(〒 〒)わかってますよ~(涙)

進むべき時に進んで、何事も成就すべし

と、いうことで・・・前進あるのみっ!ですなぁ~( ̄▽ ̄)今年は・・・。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
