CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も、鍋・・・明日も、鍋・・・。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 今日も、鍋・・・明日も、鍋・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も、鍋・・・明日も、鍋・・・。

い日が続くと・・・やっぱりだよなぁ~( ̄◇ ̄;

先日も・・・連チャンで、です~

P1260544-hnb.jpg 麻辣火鍋だったり・・・
初めて☆作って食べた(笑)けど、ものすごぉ~く!(><;かった!!!

辛いというより・・・痛い?!( ̄m ̄;と、いうか・・・超☆痺れまくりでした~

だけど、食べてる間に・・・だんだんと口が慣れ?!てくるのか、マヒ?!してるのか(笑)
とても、美味しく感じてきて・・・ちろ満足v( ̄m ̄*

・・・です

P1260547-hnb.jpg

翌日は、優しいキノコ鍋だったり・・・

P1260539-knk.jpg

スーパーで、食べたことのない珍しいキノコを見つけると・・・
ついつい買ってお鍋にポイっ!(><*b

たしか、この日は、お初☆ヒラタケ?!を投入して、食べたような気がする~

うん( ̄  ̄)きっと、今夜も・・・おだと、思う(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
