CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フツーの日なのに^^ご馳走風(笑)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ フツーの日なのに^^ご馳走風(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フツーの日なのに^^ご馳走風(笑)

今月に入っての我が家の夜ごはんなのですが・・・
フツーの日( ̄  ̄;なのに・・・
ちろっとスペシャル?!な?!ご馳走風(笑)な献立になってるコトがあります~

すべては、夫(==)のスケジュールの都合のせいなんですけどね~

P1260382-nknk.jpg

この日は、約1週間遅れ?!のお誕生日のつもり(笑)

・・・のはず!だった!のに・・・
夫(==)の帰宅が、ものすごぉ~く!遅くて、
とてもとても自分は、もう食べる気にもならなくて( ̄◇ ̄;

だけど、夫(==)様は、「食べるじょ~(=▽=)」と、いうので、
夫(==)様だけ、スペシャルな夜ごはん(写真、上)

ワタシ( ̄  ̄)は、その翌日の夜ごはん(写真、下)に食べました

P1260409-nknk.jpg

でも、でも、自分だけ、スペシャルMENUを食べるワケにもいかない(笑)ので・・・

P1260394-nknk.jpg

P1260389-nknk.jpg 翌日もご馳走風よっ!
前日の牛肉の赤ワイン&デミグラ煮込みにハンバーグを足して・・・
あの手この手バージョンよっ!

ご馳走風だから・・・泡とか、ワインとか・・・やっぱ飲んじゃったりする
フツーの日なのに( ̄m ̄;









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
