CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 炊き込みご飯とママ^^おでん。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 炊き込みご飯とママ^^おでん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

炊き込みご飯とママ^^おでん。

そうそう( ̄  ̄)そうでした・・・
ちろっと前にポルチーニ茸の戻し汁を使って、
またまた、炊き込みご飯を作ったんだった~(・∀・)☆

P1260337-mmodn.jpg

この日は、舞茸銀杏も入れてみた~でした( ̄▽ ̄)

P1260331-mmodn.jpg この日のオカズは、何?かしら~?

はいお義母^^様から、おでんのおすそ分け~貰いました

P1260326-mmodn.jpg

P1260324-mmodn.jpg 炊事・・・できたじょ~v( ̄m ̄*









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
