CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉あちらこちら・・・@霧島エリアTOPお出かけ@かごしま ≫ 紅葉あちらこちら・・・@霧島エリア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉あちらこちら・・・@霧島エリア

先月末になりますが・・・
ま~(==)と、霧島方面へ用事があったので、ちろっと行ってきました~(・∀・)☆

ここ数年、紅葉の時期は、タイミングが悪くて、なかなか見に行けてなかったけど・・・
今年は、ナイスなタイミングでした!(><*b

IMG_2351-kyo.jpg

霧島エリアのあちらこちらで、紅葉が見頃を迎えておりました

IMG_2354-kyo.jpg

IMG_2356.jpg

いろんなモミジがありますが、
ワタシ( ̄  ̄)は、色のグラデーションがあるモミジが、結構好み

IMG_2369-kyo.jpg

IMG_2371-kyo.jpg

赤も良いけど、黄色も良いなぁ・・・。

IMG_2377-kyo.jpg

IMG_2380-kyo.jpg

紅葉シーズンだったので、私達みたく、
あちこちで、写真を撮ってる人がたくさんいましたよ~( ̄▽ ̄)

こ~ゆ~のを愛でると、やっぱ日本人だなぁ( ̄m ̄*って、思いますよね・・・しみじみ・・・。

IMG_2384-kyo.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
