CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鹿児島で、博多ラーメン食べるなら・・・@ラーメン 暖暮 姶良加治木店TOPら~めん ≫ 鹿児島で、博多ラーメン食べるなら・・・@ラーメン 暖暮 姶良加治木店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鹿児島で、博多ラーメン食べるなら・・・@ラーメン 暖暮 姶良加治木店

ちろっと先日・・・
最近、夫(==)が、ひとりで、よく立ち寄るというラーメン屋さんに
連れて行ってくれたよ~(・∀・)☆

ラーメン 暖暮 姶良加治木店さんです。
場所は、実家に近いけど、行ったことなかったんだよね~( ̄m ̄;

IMG_2338.jpg

初めて☆なので、スタンダードの辛みダレ少なめにしてみました
ラーメン¥600煮玉子¥100

お味の感想は・・・
( ̄m ̄*クセのない博多ラーメンらしい、博多ラーメンって、感じで、
美味しかったです。

IMG_2344.jpg 麺が、いっ!(><*b

IMG_2342.jpg ま~(==)のは、辛みダレ多め!
以前、他店(たしか、一蘭)で、辛みダレで、滝汗( ̄  ̄;だったから、ビビリ子なんです~

IMG_2335.jpg

夫(==)様、イチオシというチャーハンは・・・
ランチ時間は、半チャーハンはなくて、ランチチャーハン¥200
ひと口もらって食べましたけど、しっかり味で、美味しかったです。

餃子もひと口餃子で、博多っぽくて、良い感じ~( ̄▽ ̄)

IMG_2346.jpg

IMG_2332.jpg

おそらく・・・替え玉ありき?!だと思われるので、
ラーメンの量は、若干少なく感じますが・・・女子的には、このくらいで、十分かと(笑)

dnb1.jpg

店内は、赤と黒、白を使ったお洒落で、清潔感のある印象
店員さんもキビキビしていて気持ちが良いです

実は、ココ・・・
友達のマダムも同じ「暖暮」でも、
鹿児島県内だったら、姶良加治木店が、美味しいと、かなりのプッシュ

へ~( ̄m ̄)そぉ~なんだ~
店舗によって、味もメニューも違いがあるんだね~

IMG_2328.jpg







ラーメン 暖暮 姶良加治木店
鹿児島県姶良市加治木木田2512
TEL:0995-73-3543
営業時間:11:00~翌0:00
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ら~めん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
