CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京のお土産^^頂きました♪TOPSweets ≫ 東京のお土産^^頂きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京のお土産^^頂きました♪

ちろっと先日、マダム友達から、
東京へ行ってきたよ~^^と、お土産を頂きました~( ̄▽ ̄)

なんだけど

P1260320-mymy.jpg

よく見ると神戸のチョコ菓子だった(笑)ウケる~( ̄m ̄*

もう1つは、マダム友達が、大好き!だという・・・Flying Tigerの小物
カノジョ^^東京へ行く度にソコに行ってるらしい( ̄  ̄;

いっつも、行く度に何かしら、お土産買ってきてくれるので、ありがたい、というか・・・
お心遣い感謝です( ̄m ̄*気持ちが、しいですよね

P1260322-mymy.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Sweets | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
