CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 萬サバの季節^^です♪TOP懐石・割烹・寿司 ≫ 萬サバの季節^^です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萬サバの季節^^です♪

ちろっと前になりますが・・・
お義母^^様と、久々にランチしてきました~(・∀・)☆

いつもの・・・寿司まどかだけどねっ!(><;b

IMG_2299.jpg

冬季になると、のぼり旗が出てくるんですよ~萬さばの文字( ̄▽ ̄)
お義母^^様もワタシ( ̄  ̄)も大好物なので、即決で、入店決定です!(笑)

この日は、萬さば2皿も食べちゃったv( ̄m ̄*

IMG_2292.jpg mdk2.jpg

他は、まぐろアボカドとか・・・海老三昧とか・・・
エンガワあんきもポン酢とか・・・食べました

ん~( ̄m ̄;最近は、すっかり5皿が限界かなぁ?( ̄  ̄;?

IMG_2294.jpg







ふぁみり庵はいから亭寿司まどか川内店
鹿児島県薩摩川内市原田町32-8
TEL:0996-25-8560
営業時間:11:00~22:30(OS21:30)
定休日:わかんない( ̄  ̄)たぶん・・・ないかも・・・。








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
