CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 自動的?!に・・・QUOカード!(笑)TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 自動的?!に・・・QUOカード!(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自動的?!に・・・QUOカード!(笑)

えっとぉ・・・もう、だいぶ経つんだけどね・・・
ワタシ( ̄  ̄)のブログって、地元のTV局関連会社の某サイトに・・・

その事務局が、「この記事、拝借」って、ネタがあったら、
勝手に(笑)拝借されちゃって、
その「お礼」に採用記事分だけ、QUOカードが送られてくるんですv( ̄m ̄*

写真は、10月分ので、3枚も、貰えた(笑)

P1260151-kts.jpg

その採用ブログっていうのも、自分で申請したワケじゃなくて
「あなた様のブログネタを当事務局で、転載させていただいてもよろしいですか?」的な・・・
ご丁寧なメールを頂いてから、が、最初の始まりで・・・

後は、よくわかんない(笑)けど、毎月、数ネタ、転載されてます( ̄m ̄*

自分は、何もしてない・・・ただ、ブログをUPしてるだけ~なんですけど~
ちろっと、お小遣いもらえたみたいで、なんか、しい( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
