CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スープだけでも、いいんだけど・・・。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ スープだけでも、いいんだけど・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スープだけでも、いいんだけど・・・。

ある日の夜ごはん
その日、夫(==)様が、「中華っぽいのが食べたい」と言っていたので・・・

冷蔵庫にある材料で・・・テキトー中華v( ̄m ̄*

P1260205-ckck.jpg 皿数で、誤魔化すっ!(笑)

P1260218-ckck.jpg

黒毛和牛こま切れ肉で、豆鼓な炒め物と・・・

P1260228-ckck.jpg 大根と小松菜、鶏手羽で、スープ(・∀・)☆
最近、ド☆ハマリな鶏白湯スープの素で、ちろとろみ仕上げ

ワタシ( ̄  ̄)的には、このスープだけ!で、十分なんだけど・・・

ま~(==)が、餃子も欲しいな(=▽=*って、言うから、
冷食の「餃子の王将」餃子を焼き焼きです

偉大なる味の素社のも良いですが、濃いめの味付けなコッチのもグ~です。

P1260212-ckck.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
