CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリームシチュー2連チャン( ̄  ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ クリームシチュー2連チャン( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリームシチュー2連チャン( ̄  ̄;

昨日ブログったネタと若干?!被るけど・・・
今日も、2連チャンで、同じモノを食べたよ!って、話です~( ̄m ̄;

今日のは、クリームシチューです

ホントは、クリームシチューがメインになるはず!だったのに・・・

P1260084-asas.jpg パスタも作っちゃった
スーパーに行ったら、アサリが食べたくなっちゃってぇ~( ̄◇ ̄;すみませ~ん

P1260113-asas.jpg

P1260100-asas.jpg クリームシチューが、サブになったんで、翌日も・・・。

翌日は、冷蔵庫にエリンギがあったので、豚バラ肉で、巻き巻き

P1260162-nkmk.jpg

P1260158-nkmk.jpg ま~(==)は、白ごはん付けました

もちろん( ̄  ̄)前日のクリームシチューを出します!食べますっ!(><;b

頂きモノのカブを使って、なます(と、いうかマリネ)も前日に仕込んでおいたから、
炊事は、超☆楽チンでしたけどv( ̄m ̄*

そうねぇ( ̄m ̄)真夏も炊事したくなくなるけど、真冬もしたくなくなる(笑)わね・・・。

なるべく・・・楽したい・・・わ

P1260156-nkmk.jpg

そうそう( ̄  ̄)
今日、12月3日は、ま~(==)殿の44歳のお誕生日です。
トクベツに何もしない(笑)けど、Happy Birthdayま~(==)殿
てか、今、台湾行ってるし~明日もいない( ̄  ̄;し~








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
