CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Go to A・ME・RI・CATOPちろ日常・ひとり言 ≫ Go to A・ME・RI・CA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Go to A・ME・RI・CA

今日から、12月です~
気が付いたら・・・もう・・・年末じゃん!
恐ろしすぎる~(@▽@;

今年の目標・・・何パーセントくらい?!たした?( ̄m ̄;???
あと、1ヶ月で、何?!が、どんだけ?!できます?!かいな?!???

さて

今日の本題です。

単刀直入、尚且つ・・・簡潔に申し上げますと・・・

トツゼン話ではありますが・・・諸事情により・・・

来年(超アバウトですが・・・)
アメリカ合衆国カリフォルニア州SAN JOSE(サンノゼ)という所に・・・
引っ越します

期間は、だいたい・・・5年です。

サンノゼって・・・何処?!ら、辺?!

P1260180-tku.jpg ざっくり・・・ココら辺みたい~( ̄◇ ̄;
サンフランシスコから、車で、約1時間?!くらいのトコみたいです~
一般的にいう・・・シリコンバレーというトコです(偉大なる本社があるトコね)
P1260182.jpg

てか

アメリカという国に今まで興味もなかったので・・・
もちろんハワイにしか、行ったことないし・・・
はっきり言いましょうまったくの・・・無知です( ̄  ̄;ワタシ

おかしい( ̄  ̄;なぁ
ワタシ( ̄  ̄)フランスに行きたかった!(笑)んですけど~

らすのは、日本が、一番いと思っているワタシ( ̄  ̄)。
マンションも買ってまだ3年しか住んでないし・・・

もう、ワタシ45歳( ̄  ̄;だし・・・
帰国する頃には、50歳になってる(コレ、かなり重要)し・・・

そして、そして

何より

モンダイなコトがあります・・・
ワタシ( ̄m ̄;のオツムが弱いコト(笑)
↑笑ってる場合じゃないんだけど

英語なんて・・・20年以上も昔にれた( ̄m ̄;し・・・。
今更・・・無理幼児レベル以下に違いない

おろろぉ~ん(〒 〒)
猶予は、あと、まだ半年(くらい)は、あるものの・・・
何かと、モンダイ山積みですっ

と、いうコトで・・・本日は、ご報告まで・・・(〒 〒)・・・(泣)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あ…、あめりかですかe-90
海外移住とか想像つかないですが…。
なかなか体験出来ないことだと前向きにソレして
異国の生活を楽しんできて下さい。
ウチの兄は『インド行け!』と言われて辞めましたがv-12
2014年12月03日(Wed) 18:03
No title
編集
よかですなぁ
芋焼酎をコンテナ一杯持っていかんとやっせんなぁ
このブログも楽しみです
2014年12月03日(Wed) 18:22
ごぶさたです
編集
こんばんは~(^^)
久しく訪問したら・・・!!!
御主人さん栄転ですね☆
好奇心旺盛なちろりんさんなら異国の地でも順応早いと思います(●^o^●)
五年はあっという間だと転勤族の身としては感じます
中年以降は社会での経験も減少しちゃうので、絶好のチャンスだと思います☆
健やかで御多幸を祈ってますね\(^o^)/

2014年12月03日(Wed) 18:22
nobuさんへ
編集
こんばんは(^.^)ご無沙汰しております~
そ~なんですよ~( ̄◇ ̄;まさかまさかの海外なんです~
前向きにソレですよね~( ̄m ̄;

インド?たしかに・・・私もイヤかも(笑)断固拒否りますv-222
2014年12月05日(Fri) 18:54
☆彡大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^^ゞです~
「良い」と思えるかは、まだ、これからかと(笑)
モンダイは、焼酎・・・どぉ~しよっかな~( ̄◇ ̄;
2014年12月05日(Fri) 18:58
サンバさんへ
編集
こんばんは(^.^)お久しぶりです。
いや~これって、栄転になるんですか?!( ̄m ̄;???わからない~(笑)
まさか40半ばにして、海外生活とは・・・人生わからんモノです( ̄m ̄;
心温まるお言葉、ありがたく頂戴致します。
2014年12月05日(Fri) 19:01












非公開コメントにする
