CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイナミック?!というべきなのか?!@ラーメン 宝島 神田店TOPら~めん ≫ ダイナミック?!というべきなのか?!@ラーメン 宝島 神田店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイナミック?!というべきなのか?!@ラーメン 宝島 神田店

地元のラーメン屋さんの2店舗目・・・ココへは、めて行きました
薩摩川内市役所近くにあります・・・ラーメン 宝島 神田店さんです。

この日、ワタシ( ̄  ̄)が、オーダーしたのは・・・
とんこつ¥650+厚切り炙り肉(チャーシュー)¥350をトッピングぅ~

IMG_2231.jpg

これです~
なんか思ってたのと違った(笑)なんともダイナミックな?!( ̄m ̄;ビジュアルですこと・・・。

このチャーシューテーブルに運んでから炙るんだけど
個人的には、そのパフォーマンスはいらないから、先に炙って持って来て!って感じ( ̄  ̄;

お味は、濃いめのコッテリ系普通に美味しいです。
ただなぁ・・・麺が、若干・・・柔らかめ?!なのかなぁ?( ̄m ̄;気になったトコ

これで、千円かぁ・・・ふむぅ( ̄m ̄)どぉ?なのかしら???

IMG_2236.jpg

この日は、ギョーザ¥400

IMG_2241.jpg どぉ~ん!(笑)
見よこの・・・無駄にデカイ!羽根つき具合を!!!これまたダイナミック!!!(笑)

IMG_2242.jpg 羽は、お塩で、どぉ~ぞ(だ、そうです)

チャーハンの文字があれば、必っ食のま~v(==)v
チャーハン¥550もガッツリ炭水化物祭りですね( ̄  ̄;

チャーハン・・・しっかり味の濃い味チャーハンで、
後で、ちろっと喉が渇く(笑)けど、美味しかったみたいです~

IMG_2237.jpg

IMG_2229.jpg 店内は、こんな感じ・・・。
「宝島」さんて、移動販売(チャルメラ)カーのイメージが強くて(笑)
薩摩川内市では、認知度は、高い店。

本店?の高城店は、ちょっと遠いけど、ココなら、飲んだ帰りとか?!利用しやすそう

IMG_2244.jpg







ラーメン 宝島 神田店
薩摩川内市神田町3-31
TEL:090-8664-5736(出前の注文はこちらへ) *注:高城店の情報より
営業時間:平日 昼 11:30~15:00 夜 18:00~23:00
       土・日 11:30~23:00 夜 18:00~23:00 土・日 11:30~23:00 *注:高城店の情報より
定休日:月曜日 *注:高城店の情報より









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ら~めん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
