CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽い感じ^^のフレンチトーストでした♪@Octa Hotel Cafe アミュプラザ鹿児島店TOPCafe・喫茶・パン ≫ 軽い感じ^^のフレンチトーストでした♪@Octa Hotel Cafe アミュプラザ鹿児島店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽い感じ^^のフレンチトーストでした♪@Octa Hotel Cafe アミュプラザ鹿児島店

えっとぉ~( ̄m ̄;昨日の話には、続きがあって・・・
ランチは、昨日ブログった「味工房 みその」さんの中華だったんだけど・・・
腹ペコ(==)ま~が、その8割を平らげてしまった(っぽい!)ので・・・

その数時間後、ワタシ( ̄  ̄)に空腹という症状が出ました(やっぱり、ね!)

「おなかすいた~( ̄◇ ̄;お茶したい~」・・・と、いうことで・・・
その日、アミュ~をちろちろしていた私達は、
アミュ~1Fにあります・・・Octa Hotel Cafeに入りました(・∀・)☆

IMG_2206.jpg

ま~(==)は、スムージーみたいなのを飲んでおりましたが、
ワタシ( ̄▽ ̄)は、迷わず・・・
フレンチトースト+セットアイス+セットドリンク(合計¥1,050たぶん)

ココのフレンチトーストは、初めて☆食べましたけど・・・
とっても軽め?!な感じで、ペロリんこ~( ̄▽ ̄)美味しかったです。

メッタなことではカフェ系の店に入りたがらない夫(==)ですが、
この日は、すんなり付き合ってくれたゾイ( ̄m ̄*

ココの客層は、相変わらず女子率が高いなぁ・・・。

IMG_2213.jpg







Octa Hotel Cafe アミュプラザ鹿児島店
鹿児島市中央町1-1アミュプラザ鹿児島1F
TEL:099-206-0802
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし アミュプラザ鹿児島店に準ずる









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
