CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 王道&定番MENU多し!@中華料理 味工房 みそのTOP中華 ≫ 王道&定番MENU多し!@中華料理 味工房 みその


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

王道&定番MENU多し!@中華料理 味工房 みその

ちろっと先日、ま~(==)と、休日ランチ
「何?食べるぅ( ̄  ̄)?」と、聞くと・・・かなりの高確率で、「中華(==)」と答える夫・・・。

この日も・・・中華だった( ̄  ̄;やっぱりね

と、いうコトで・・・
かなり久々に行ってみましたよ~
いちき串木野市にあります・・・味工房 みそのさんです。

IMG_2195.jpg

この日は、セットMENUではなく・・・単品セレクト
牛とニンニク芽の炒め¥1,000エビマヨネーズ¥980

どちらも、わりかし、濃いめ!&しっかりめ!の味付けでした(・∀・)☆
その他のMENUも王道&定番が、ズラリんこ!で、美味しかったです

IMG_2202.jpg

海老がいっぱい~( ̄▽ ̄)

IMG_2203.jpg

IMG_2196.jpg 餃子¥280で、良心的
ま~(==)は、もちコースで、焼飯¥600をオーダー
ひとりで、モリモリ(=▽=*食べていたよ~

IMG_2191.jpg

名物の「まぐろラーメン」を食べてるお客様が多いけど・・・
ボリュ~ミ~なセットメニューもたくさんあって、モリモリ食べる人には、いいかも~

IMG_2187.jpg

IMG_2189.jpg お店の外写真は、撮ってないけど・・・
店内は、こんな感じで、畳敷きの小上がりテーブル席が多いです。

グループや家族連れで、利用がしやすそうですね~

IMG_2181.jpg







中華料理 味工房 みその
鹿児島県いちき串木野市北浜町4
TEL:0996-32-1780
営業時間:11:00~22:00 (OS 21:30)
定休日:不定休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
中華 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
