CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 限定35食の魚人定食です@魚人島 じんべえTOP海鮮モノ ≫ 限定35食の魚人定食です@魚人島 じんべえ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

限定35食の魚人定食です@魚人島 じんべえ

天文館エリアにある居酒屋さんなんですけど・・・
前々から、気になるランチをされていて・・・
ちろっと先日、たまたま行く機会があったから、行ってみた~(・∀・)☆

魚人島 じんべえさんです。
名前的にONE PIEICEっぽい?!けど、無関係のようです

IMG_2150.jpg

IMG_2148jnb.jpg お目当ては、こちら!
限定35食の・・・本日の!!!魚人定食¥1,000

ほら( ̄m ̄*ね!
思った通りに・・・美味しかったですっ!(><*b良いです!

機会があれば、夜に行きたいなぁ~( ̄m ̄*
中央駅店も近日OPENするみたいだし・・・リピりたい海鮮居酒屋さんです

jnbe2.jpg







魚人島 じんべえ
鹿児島市東千石町18-3萩原ビル1F
TEL:099-219-3883
営業時間:11:00~14:00(LO13:30)、18:00~24:00(LO23:00)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
