CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒いっ!薩摩の名物おでん^^だよ♪@分家 無邪気TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ 黒いっ!薩摩の名物おでん^^だよ♪@分家 無邪気


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒いっ!薩摩の名物おでん^^だよ♪@分家 無邪気

何年?!ぶり?!だろう?( ̄m ̄)?コレべたのって・・・。

薩摩の名物おでん真っ~い!味噌おでん
お店は、天文館エリアにあります・・・分家 無邪気さんです。

おトモダチのお買い物に付き合った帰り・・・
たまたま、おでんの話題になり・・・ブログのネタ的に寄ってみたくなり・・・
寄っちゃった!(><*b

IMG_2122.jpg

見よこの出汁の黒さ加減(笑)黒いで、ありましょ~?
だけど、お味は、ぜんぜん濃くなくって、コク甘で、アッサリなタイプだったりする~

お値段も安くて、お財布に優しいので、ゴザイマス。

mjk1.jpg

ワタシ( ̄  ̄)のオススメは、こちら
ちろっとお高くなりまして、トン骨¥400ちゃんですっ!!!
ホロホロとろける柔やわお肉

IMG_2111.jpg

IMG_2109.jpg 1杯飲んじゃった( ̄m ̄*
運転手じゃなくて、よかったぁ~( ̄◇ ̄;

IMG_2114.jpg 食べ散らかした後の写真ですが・・・
わかりますぅ?このトロッとろ!プルッぷる

昔ながらの古~いお店ですが、いつもご常連さん達で、賑わってます^^
ワタシ( ̄  ̄)は、大好きですね・・・こんな店。

うん( ̄  ̄)薩摩だもの・・・黒じゃなきゃ・・・うん( ̄  ̄)

IMG_2116.jpg







分家 無邪気
鹿児島県鹿児島市東千石町11-4
TEL:099-222-4976
営業時間:17:00〜23:30(23:00 L.O.)
定休日:第2・第4月曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
