CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 空港で、黒豚メンチカツ☆ランチ^^♪@キッチン さつまTOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 空港で、黒豚メンチカツ☆ランチ^^♪@キッチン さつま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空港で、黒豚メンチカツ☆ランチ^^♪@キッチン さつま

先月は、ま~(==)が、タイ&シンガポール&フィリピンに出張だったので・・・
お見送りで久々に鹿児島空港に行きました

その日が、また・・・台風が接近中で、
飛行機が飛ぶか、飛ばないかのハラハラ&ドキドキな日だったワケで・・・

おそらく、この便が、ラストチャンスな便に搭乗できることになって一安心したところで、
空港内にあるレストランで、早めのランチです

キッチン さつまさんです。
真向いにある「米米麦麦」さんと、同系列(いわさきグループ)みたいです。

IMG_2063.jpg

初めて、入ったお店だったので・・・
まずは、イチオシメニューの黒豚メンチカツを食さねば( ̄▽ ̄)
セット(スープ&ライス付き)で、¥1,340でゴザイマス

メンチカツ・・・なかなかのBIGサイズでありましたが、ペロリと完食です~
運転手じゃなかったら、単品で、ビールでも良さげ

IMG_2070.jpg

IMG_2071.jpg ウリは、黒豚系。
鹿児島空港にお立ち寄りの際は、よかったら、どぉ~ぞ

IMG_2073.jpg







キッチン さつま
鹿児島空港 国内線3階
TEL:0995-58-4630
営業時間:10:00~最終出発便30分前(オーダーストップ)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
