CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鴨南蛮つけ蕎麦と・・・父の入退院の話。TOPうどん・そば ≫ 鴨南蛮つけ蕎麦と・・・父の入退院の話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鴨南蛮つけ蕎麦と・・・父の入退院の話。

はいはい事後報告的な話ではありますが・・・
実は、今月・・・実家の父の入退院がゴザイマシタ

またかよ( ̄  ̄;って話なんだけど・・・はいまた!です!(笑)
完治目標で挑んだオペでしたが・・・
そうは問屋が卸してくれなかったワケで・・・
今後も長く付き合っていかねばならない持病持ちは、相変わらず・・・

まぁ( ̄  ̄;こればっかりは、どぉ~しよ~もないですからねぇ・・・

IMG_2022.jpg


写真は、実家の母^^と、そんな中、近所の吹上庵で、食べたお蕎麦
板そばメニューの中の・・・
鴨南蛮つけそば?!だったかな?!( ̄m ̄;?ちろっと記憶が曖昧

お蕎麦のが、くって!(@▽@;かなりのボリュ~ミ~蕎麦でした~
ココの鴨、初めて☆たべましたけど・・・
千円以下で、食べられるなんて、お得感がありますね~(・∀・)☆







吹上庵 姶良店
鹿児島県姶良市脇元371-1
TEL:0995-66-5011
営業時間:10:30~21:00(OS21:00)
定休日:無休(年始を除く)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
うどん・そば | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
