CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイカラ♪がしたかった夜。@とりぎんTOPテイクアウト系(弁当・惣菜) ≫ ハイカラ♪がしたかった夜。@とりぎん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイカラ♪がしたかった夜。@とりぎん

ある日の週末夜ごはん・・・

とにかく・・・気分( ̄▽ ̄)は、ハイボール&から揚げで・・・ハイカラ気分

そんな時は、揚げたてをお持ち帰り自分じゃ揚げない(笑)
この日は、ものすごぉ~く!久々に・・・とりぎんさんの~(・∀・)☆
お店の写真撮ってなくってすみません

P1250589-trgn.jpg

とりもも(グラムあたり¥220)を400g(だったかな?)

とってもパリパリな・・・皮パリ(グラムあたり¥200)これツマミに最高

P1250586-trgn.jpg

P1250584-trgn.jpg ゴーヤの炒め物だけは、作ったけどv( ̄m ̄;

主役は、からあげん~おいち( ̄m ̄*
とりぎんさん・・・久々だったけど、やっぱです( ̄▽ ̄)
また買いに行くよ~!

P1250588-trgn.jpg







とりぎん
鹿児島県薩摩川内市大小路町2676-1(小さなプレハブ系のお店です)
TEL:080-6403-77788 予約がオススメ!
焼き鳥&から揚げ、焼きたて&揚げ立て提供なので、予約なしの場合、約15分待ち。
営業時間:16:00~21:00
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
